SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2017-09-13-Wed-01:14

COLDPLAY◆Paradise Tiesto Remixの紙ふぶき

ああ、可愛い・・・ジョニー可愛い・・・(うっとり
は、まあいいとして(笑)。以前から気になっていたParadise Tiesto Remix🎸での蝶の紙ふぶき。いつから蝶の紙ふぶきに変更になったんだろ?と気になったので、来日公演・ヨーロッパツアー・北米ツアーを振り返ってみました。

【2017.4.19 東京公演】 そう。そもそも来日公演では、この場面で紙ふぶきはなかったんですよね。(kaychanさんの動画をお借りしました~!)

【2017.6.6 ドイツ ミュンヘン公演】

ヨーロッパツアー最初のミュンヘン公演でも、紙ふぶきはなし。


【2017.6.14 ドイツ ライプツィヒ公演】 (via https://www.instagram.com/p/BVVwG9Sgy8K/ )
こちらもなし。


【2017.7.12 カーディフ公演】

2Daysだったカーディフ公演ですが、どちらも紙ふぶきの登場なし。


【2017.7.15 16 18 フランス パリ公演】

カーディフ公演の次、3Daysだったパリ公演初日。紙ふぶき登場!でも蝶ではなくて星型☆ 16日の動画を見ると、花道以外からも紙ふぶきが出てますね。
と思いきや・・・

パリ公演最終日(18日)で、紙ふぶき消えた(笑)


【2017.8.1 ニューヨーク公演】
北米ツアー初日のニューヨーク公演。紙ふぶきが復活してますが、おそらくこれ、鳥型じゃないかな?と思う。Paradise Remixの次の曲Always in My Headで、Paradise Remixの余韻と思われる紙ふぶきが舞ってるんですが、鳥の形に見えるし。う~ん・・・違うかなぁ。

【2017.8.4 ボストン公演】

20170804Boston USA 1
(via https://www.instagram.com/p/BXZNqCZDUbX/)
蝶の紙ふぶき、きたーーー!!!!(・∀・)
ということで、蝶の紙ふぶきが使用されたのは、8月4日ボストン公演からなのではないかと思います。はい。個人的に結構気になってたのでスッキリ。(Paradise Remixなジョニーも、たくさん愛でれたし


【2017.8.6 ワシントンD.C.公演】
20170806WashingtonDC USA 18
(via https://www.instagram.com/p/BXf4vkkgCdr/)
いいないいな。私も蝶の紙ふぶき、ほしかったな。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME