SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2016-11-14-Mon-23:56

COLDPLAY◆A Head Full Of Dreamsアジアツアー決定!(来日するよ!)


A Head Full Of Dreams Tour 来日決定
恋い焦がれた来日公演決定!!!!


ああ、ああ・・・来日してくれるって分かって、すっっっごく嬉しくて幸せなのに・・・つらい。早くColdplayに会いたい。早くSangoさんに、Coldplay仲間に会いたいです(ノД`)・゜・。 

しかし来日してくれると分かると・・・日程が気になります。早く発表していただかないと、この逸る気持ちを抑えられなのと、野球とかぶると困る。(そこ?w) 4月だと、がっつりシーズン始まってるので。(今のカープ人気すごいから、早めにチケット取らないといけなくて・・・)
春の日本かぁ~。(と勝手に話進めてるけど) 前にも言ったけどColdplayさん、オススメだよ。春の東京かぁ~。楽しみだな。(とりあえず東京公演はあるよね?)

日本以外は、シンガポール、フィリピン、台湾、韓国が含まれてます。
・・・台湾・韓国・・・近いよね、うん。(パスポートはもう今年作ったんだよね)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME