SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2016-05-30-Mon-01:05

SPITZ★ニューアルバム『醒めない』発売決定

2016.05.09
待望のニューアルバム発売決定!

前作『小さな生き物』から約3年。
スピッツ 15作目となるオリジナルアルバムの発売が決定しました!
最新シングル楽曲「みなと」、昨年のダウンロード限定シングル「雪風」も収録のフルアルバムは、アナログ盤も含めて全6形態。

【初回限定盤】には、「みなと」のミュージックビデオに加え、今作品に収録される新曲2曲のミュージックビデオ、更に撮影オフショット(約15分予定)も収録した映像DISC付き。
そして、アナログ盤や、スピッツのオフィシャルファンクラブ”Spitzbergen“会員のみが購入出来る【デラックスエディション Spitzbergen会員限定盤】も。


2016年7月27日発売
15th アルバム『醒めない』


『醒めない』情報ページ
(オフィシャルサイトより)


【デラックスエディション Spitzbergen会員限定盤】(完全受注限定生産盤) のみの5大特典

★ボーナスCD「*GO!GO!SCANDINAVIA VOL.6」のライヴ・アルバム
 ※2015年5月20日の赤坂BLITZ公演から、新曲「ブチ(GO!スカ Version)」、「魚」を含む全10曲収録予定。
  *GO!GO!SCANDINAVIA : Spitzbergenが開催するファンクラブツアー

★スピッツ・オリジナルポスター(プリントサイン入り)

★メンバーメッセージ映像+ミュージックビデオ撮影メイキング映像のWEB視聴

★Spitzbergen会員番号入りジャケット

★デラックスエディション オリジナルスペシャルパッケージ仕様
 ※その他の音源・映像は【初回限定盤】と同様。
 ※【デラックスエディション Spitzbergen会員限定盤】はスピッツオフィシャルファンクラブ“Spitzbergen”会員のみが購入可能。

SPITZさんには珍しく形態が多くて、よく分からない(苦笑)。取りあえず、スピベル限定盤を予約しました。ニューアルバムももちろんだけど、ゴースカのライブアルバムがすっっっっごい楽しみ!!「ぶち」演奏の間撮影OKだったので、あまり聴けてないんだよね(苦笑)。
 ※その他の音源・映像は【初回限定盤】と同様
と明記があるので、パッケージに違いはあるけれども、スピベル限定盤を購入すれば、全ての音源&映像を網羅できると思っていいのかな?

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME