SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2016-03-16-Wed-01:05

SPITZ★新曲『みなと』リリース決定

ニューシングル、2016年4月27日(水)リリース決定!

現在、NTT東日本 企業CMソングとして話題の楽曲が、ニューシングルとして4月27日にリリースされることが決定しました!
シングルとして2年11ヶ月ぶりのフィジカル・リリース、「雪風」などのダウンロード・シングルを加えて通算41作目のシングルとなります。

2016年4月27日 リリース
41st シングル
『みなと』
UPCH-5875 / ¥1,000+税

【収録曲】
1.みなと (NTT東日本 企業CMソング)
2.ガラクタ
(オフィシャルHPより)
3月5日だったかな?どうやら関東の方でNTT東日本のCMに、SPITZの新曲が使われている?!と衝撃が走ったわけですが、オフィシャルにはなんの発表もなく、やきもきしておりました。14日にオフィシャルで正式発表。ふぅ~・・・一安心でございます。たっのしみだなぁ♪(スピベルからの案内もまだかな?)

NTT東日本「光のあるもんじゃ屋(働くイチロー)」篇
NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」地域篇 スペシャルCM(60秒)
NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」都市篇 スペシャルCM(60秒)
このCM、NTT東日本なので東日本のみで放送かと思っていたのですが、先日私の住んでいる地域でも流れてビックリ。BS放送だったからかも。。。

みなとジャケット
ジャケット。今までにない感じのデザインで新鮮。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME