SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-11-08-Sun-10:52

COLDPLAY◆NRJ Music Awards 2015


ヤバい。 な に こ の か わ ゆ さ ! ! 罪 だ わ 。
よし。この写真をTシャツにプリントして、ライブに着て行こう!(大嘘) いや、その前に来日してくれるのかな・・・。Nikos Aliagasさん、こんな素敵な写真を撮ってくれてありがとー!

11月7日フランスのカンヌで行われたNRJ Music Awards 2015に出演したColdplay。

Coldplay - live at NRJ awards 2015
映像はこちら↑
新曲'Adventure of a Lifetime'を披露。スクリーン映像が万華鏡みたいで綺麗。
クリスからLove Buttonもらって、なおかつ付けてもらうなんて!素敵フルコース❤




ええーーーと。新曲解禁&ニューアルバム発売日発表にともない、怒涛のようにメディアに登場してくれているColdplayさん達のようですが、全く付いていけてません(笑)。なので、マイペースに追っていこうと思っております、はい。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME