SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-09-23-Wed-11:38

COLDPLAY◆iHeartRadio Music Festival 2015

20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 1
9月18日(現地時間)ラスベガスで行われたiHeartRadio Music Festival にColdplayが出演。日本時間で19日のお昼くらいからだったのかな?ストリーミングがあったのですが、時間を勘違いしていた私は別予定を入れてしまい、リアルタイムで見れませんでした・・・ションボリ。

20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 30
ということで、後ほどYouTubeで見ました。(アップしてくださった方、ありがとうございます!) セットリストは以下の通りで、新曲はなしでした。
1. Paradise
2. Viva La Vida
3. Clocks
4. Fix You
5. A Sky Full of Stars
Coldplay Live iHeartRadio Music Festival (2015)
Coldplay Interview With Elvis Duran- iHeartRadio Music Festival 2015
↑動画はこちら。

ステージにでろでろっとかけられていた黄色い花。一瞬「カキ養殖に使うホタテ貝の貝殻連」に見えてしまいました・・・すいません(苦笑)。それとスクリーンに映し出された映像ですが、ムンバイの撮影時に使用された(したのかな?)床絵に、すこーし似てるかな、と思ったのですが・・・考えすぎかな。


20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 44
この動き、面白かった(笑)

20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 45
このアングル、VIVAツアーのさいたまスーパーアリーナを思い出しました。
まさにこの位置からクリスを見てたから。

20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 46
ウィルのTシャツ。左脇のぐるぐるマークが気になる。


20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 9
20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 14
ジョニーの胸ポケットの柄と、クリスのTシャツ左袖のタグ(?)。同じ柄かな。


20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 7
ジョニーの帽子に付いている刺しゅうというか、ワッペン。
うーん。この写真を見た感じだと、ムンバイでの撮影時にかぶっていた帽子のマークとは、少し違う気がする。クリスがムンバイで羽織っていたジャケットについていたのと同じマーク。ガイの衣装からは、とくに見つけられず。。。


20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 21
笑ってないでジョニーさんも参加してくださーい(笑)

20150918iHeartRadio Music Festival Las Vegas 47
鐘が鳴った後の問題のシーン。カメラさーん、もっと寄ってくださーい。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME