SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-05-02-Sat-23:52

COLDPLAY◆Love Button ②

Love Buttonについて追記を。
クリスが付けているLove Buttonですが、現在のデザインのものと、それ以前に別デザインのものを付けていた時期もあったとのこと。(Sangoさん、情報ありがと~♪)

2012.6.9Etihad Stadium, Manchester, UK 2
2012年6月9日 マンチェスター公演
このタイプのLove Buttonはmylovesign.comのようです。



コヴェントリー公演も、mylovesignの方みたいです。コヴェントリー公演より前では、見つけれませんでした。


そこで、ふと気になったことが。どのタイミングで、今のLove Buttonを付けるようになったのか?
2012.12.12 12.12.12 - The Concert For Sandy Relief, New York 6
2012年12月12日 12.12.12バックステージ
12月23日にニューヨークのJFK空港で撮られた写真では、まだ古い方を付けてたみたいです。(Sangoさん情報♪) 

2012.12.30Barclays Center New York City 1
2012.12.31Barclays Center New York City 2
それと、2012年12月30&31日のバークレイズ・センター(Barclays Center)でのライブでも付けてるっぽい。こちらも古い方。(ただこの写真、本当にバークレイズ・センターのか、ちょっと自信がないです・・・汗)




では2013年は?と画像フォルダを確認すると・・・2013年の写真をほとんど保存してませんでしたー(笑)。使えねぇー。
てことで検索してみると、2013年6月20日ロンドンのCafe De Parisで行われた、The Hoping Foundationのチャリティーイベント'Rock On'で今のLove Buttonと同じバッジをつけてる写真を発見。 この日以降、Love Buttonを付けている写真をちょこちょこ見かけました。
20130620The Hoping Foundation's 'Rock On' summer party at Cafe De Paris - London 5
20130620The Hoping Foundation's 'Rock On' summer party at Cafe De Paris - London 3

私が探せたので1番古いのが、この6月20日。クリス、いつの間に今のLove Buttonに切り替えたんだろ?

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME