SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-04-13-Mon-00:50

COLDPLAY◆Love Button

Chris17

クリスがライブでもプライベートでも、常に身につけているLove Button。
レタリングが可愛くて、私も欲しいなーと気になってました。こちらのサイトから購入が出来るのですが、どうやら発送対象がアメリカのみで、日本からは購入不可のようでした。


手製Love Button

「なら作っちゃえ~」と、作ってしまったのが上の写真(笑)。
しかも作ったLove Buttonを、送り付けてみたり・・・(笑)。受け取ってくださった方々、ありがとうございました!

・・・と送りつけといてアレなんですが・・・どうやら日本からも通販可になったみたいです。すみませーん(;´∀`)
先日サイトをのぞいてみたら、「for any orders outside of the U.S.」というボタンが新たに出来ていて、メールで注文できるようです。
ということで、思い切ってメールで問い合わせてみました。返事の英文を知人に解読してもらったところ、Love Button 1つが $1で、送料は
USPS(追跡サービスなし?)で$45
UPSで$115
とのことでした。・・・たっかー!送料高ー!∑(゚□゚;)
支払いはクレジットのようでしたが、システムが不明&不安・・・ということで、通販は諦めました~~~!いかんせん送料が高すぎる・・・海外通販て、こんなものなんでしょうか?(以前切手を購入した時や、Coldplayのグッズを購入した時は、もっと送料安かったよー・泣)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME