SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-03-21-Sat-02:09

SPITZ★新曲「雪風」

2015.03.14
新曲がドラマのエンディングテーマに決定!

スピッツの新曲「雪風」が、4月10日スタート(毎週金曜 深夜0時12分~)テレビ東京系「ドラマ24 不便な便利屋」のエンディングテーマに決定!
「雪風」は、このドラマのために新たに書き下ろされました。
ドラマのオンエアとともに、どうぞお楽しみに♪

テレビ東京系「ドラマ24 不便な便利屋」(毎週金曜 深夜0時12分~)
主演:岡田将生
脚本&監督:鈴井貴之
*テレビ大阪:毎週月曜 夜11時58分〜 (4月13日スタート)

【草野マサムネ コメント】
鈴井さんが手掛けるドラマ、自分たちが絡んでなくても絶対見てましたよ!ホントに光栄です。
登場人物が皆魅力的だから、仲間に入れてもらったみたいな気分で勝手に盛り上がってます。 

雪の街が舞台なんで、九州育ちの男が妄想力フル稼働させて作りました。 

バンド史上初?の記念すべき雪ソングです。
(オフィシャルサイトより)
新曲~♪と喜んだものの、音源化は?しかもテレビ東京系だと、私の地域では放送されない可能性が・・・(汗)。私、聴けるのかしら?

【追記】2015.4.24
雪風ジャケット

スピッツ「雪風」特設サイト
とても素敵なジャケットですが、音楽配信のみとのこと・・・残念。
このジャケット写真、スピッツベルゲン島のロングイェールビーンという町の風景だそうです。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME