SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-02-11-Wed-15:21

SPITZ★横浜サンセット2013 劇場版

2015.02.11
「スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-」上映決定!
トレイラーも公開中!


2013年9月14日 横浜・赤レンガパーク野外特設会場で開催された16年ぶりの単独野外ライヴ「スピッツ 横浜サンセット2013」が全国の劇場に登場します。

「スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-」
2015年3月21日(土)~ 全国順次期間限定公開!


※劇場公開限定作品につき、今後、DVD化などの予定はございません。

トレイラーも公開中です!

「スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-」特設サイト
(オフィシャルサイトより)
まさかの劇場版!!


多くのファンが参加出来ず涙をのんだ横浜サンセット。SPITZのことだから、ファンのことを思って映像化をしてくれるはず・・・だよね?と思ってました。念じてました(笑)。
あのライブを、映画館のスクリーンで観れるかと思うと・・・泣くほど嬉しい!それと同時に、ショックも受けてます。

「※劇場公開限定作品につき、今後、DVD化などの予定はございません。」
この一文が・・・(涙)。
劇場版を逃すと、もしくは見れてもその時限りってことで、お気に入りの曲を繰り返し聴くことも、田村さんのジャンプをスローで見ることも、崎ちゃんの笑顔をコマ送りで見ることも出来ないわけです。(怖いからヤメロ) 出来れば、劇場版後、DVD化してくれたら最高なんだけど・・・な。贅沢言っちゃいけないのかな・・・。

「オープニングからアンコールまで曲とMC のカットなしというトータル130分」
とりあえず、↑だそうなので、MCも聞ける~。グフッ。
それになんと言っても、“月に帰る”!!レアな曲をレアなシチュエーションでまた聴けるのが楽しみです。もしかしたら・・・劇場版、数回観に行くかも?←はっ!これが狙いなのか?(笑)
いや、その前に、私の地元で上映あるよね(;・∀・)?


あ、そうそう。90秒トレイラーにチラッと映ってる、マイクにコツンな崎ちゃん。可愛い♡

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME