SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-02-16-Mon-00:54

COLDPLAY◆グラミー賞 2015

第57回グラミー賞授賞式で、クリス・マーティンがベックと共演!

現地時間2月8日に米ロサンゼルスのステイプルズ・センターにて開催される世界最高峰の音楽の祭典、第57回グラミー賞授賞式の追加出演者が発表になり、クリス・マーティンがベックと共にパフォーマンスを披露することが決定しました!

コールドプレイは第57回グラミー賞で3部門にノミネートされています。

〇最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス
「ア・スカイ・フル・オブ・スターズ」

〇最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム
『ゴースト・ストーリーズ』

〇最優秀ミュージック・フィルム
「ゴースト・ストーリーズ」
(日本オフィシャルより)
ぶはっ!可愛いなぁ。


この日は遅番で、めざましTVを見ていたら、クリスとベックさんの映像が流れました。(急いで携帯でTVを撮ってみたの図・笑) その後、スッキリ!にもチラリと映ってましたよ~。‘Heart Is A Drum’
20150208GRAMMYs 4

20150208GRAMMYs 5
Grammy Awards 2015: Beck & Chris Martin Heart Is a Drum
YouTubeに動画がアップされてますが、すぐに消されちゃうと思います。。。



グラミーと言えば、、、2009年のこの衣装を思い出しちゃいました♪ ジョニー美しい~。
2009.2.9grammy 6
あ・・・やばい。この写真、ガイの頭の上に何かのってるみたいに見える(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME