SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-01-31-Sat-01:04

COLDPLAY◆東京滞在日記 6月15日(日)

東京滞在の最終日です。
Sangoさんのブログはこちら☆
コールドプレイ来日追っかけ日記 2014/6/15 ミニステ、ワールドカップ、とんかつ、そしてお別れ


6月15日(日)早朝。
布団の中でモソモソしていたら、Sangoさんに「すぴかさん、起きてる?」と声をかけられ、二人して見た写真がこちら↓
20140614MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 3

はぁ??!!
なぜここで写真を撮ってるわけ??
ヾ(。`Д´。)ノムキー
と、またもや愛情が憎悪に・・・w アンチ復活ww
(昨日のVMAJのレッドカーペットの所に、これと同じパネルがありまして。レッドカーペットに登場したアーティストが撮影できるようになってたんですよね。レッドカーペットに参加してないColdplayが、なぜこれをバックに撮ってるんだ?と)

朝からSangoさんと二人、妙なテンションに突入し、この写真に落書き開始(笑)。誰も止める者は居ないw 昨日の怨念を込めさせていただきましたよ、ええ。

朝食後、動画祭りできゃいきゃい♥


今日はワタクシ、とうとう地元に帰る日。帰りたくないヨー。Sangoさんがお見送りしてくださるということで、二人で東京駅へ。
Coldplay祭り最後は、とんかつでシメ!ジョニー&ウィルの好物ですよ~♪

ジョニーの「とんかつ」発言の動画をスマホで改めて見たり。「ジョニーとウィルも、ここに来ればいいのに~」とか言ってみたり(笑)。実はこの時点で、すでに気持ちが・・・この後のお別れを思うと辛くて。尽きることのないColdplay話、、、いや妄想と言うべきかな?(笑)


食事後、Sangoさんが改札までお見送りしてくれました♪
本当に楽しくって幸せな4日間だったから、最後お別れの時、涙を我慢できなくて。でもSangoさんに泣き顔を見られるの、これで3度目だし、今更恥ずかしくないもんねー。あはははっ!(開き直るな)
2009年のさいたまスーパーアリーナから、ライブをご一緒させてもらっているSangoさん。こうして喜怒哀楽を共有できる親友がいることに、心から感謝しています。喜びも悲しみも恨みも(?)、色々な感情が何倍にもなる。一人では味わうことの出来ない、濃密な4日でした。Sangoさん、本当にありがとー!大好き。
そして、かけがえのない親友に出会わせてくれたColdplayにも感謝!一瞬アンチになりかけたけど(笑)、本当は大っっ好きです!
そしてそして、私に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!いろんな方に出会えた東京旅行でした。



さて、帰りの新幹線。
席に着いても、涙が止まらず、うぅ困った~。と、ぐずぐず鼻をすすっていたら、
「あの~~・・・すみません。そこ僕の席だと思うんですけど・・・」
・・・え゛?
・・・・・・はい、席を間違えておりました。恥ずかしすぎる・・・別の意味で辛いw 最後にこんなオチ、要らないww


今度こそ自分の席に着席して、Sngoさん六本木かな?なんて思っていたら、Sangoさんからのメール。2009年神戸で、東京へ戻るSangoさんをお見送りした時と逆だ~♪と思うと嬉しくって、無事涙は止まったのでしたー。

COMMENT

2015-02-03-Tue-23:16

あ り が と う

いやーほんと、泣いたり怒ったり忙しかったねー!
CMにガタついたり、汗ジミに動揺したり、繰り返しMステを見たり、容赦ない日差しの中ORIGAMI STARを折ったり、Coldplayファンが居なそうで焦ったり、アンチになったり、落書きしたり、とんかつ発言動画を見ながらとんかつ食したり・・・こんなに濃い経験が出来たのは、全てすぴかさんのおかげです。

>Sangoさんに泣き顔を見られるの、これで3度目だし、今更恥ずかしくないもんねー。あはははっ!(開き直るな)
三度ともしっかり目に焼き付いておりますヨ。

>こうして喜怒哀楽を共有できる親友がいることに、心から感謝しています。喜びも悲しみも恨みも(?)、色々な感情が何倍にもなる。
こらえてたのに、ここで涙腺決壊しました。すぴかさんに親友って言ってもらえるなんて(ノД`) そして私も全く同じことを思ってたの。私もすぴかさん大好き!

そんなすぴかさんとColdplayにどうしようもなく会いたいです(;_;) また合宿したくてたまらない!Twitterやメールでも楽しいんだけど、やっぱり実際会うとね、妄想のレベルがエスカレートするというか(笑)

本当にいつもありがとう。これからもずっとずっと、Coldplayのライブを一緒に見て、一緒に騒いでいられたらいいな。また会える日を心待ちにしています♪
2015-02-06-Fri-01:10

素敵なコメントを、ありがとう!

うんうん!ホント忙しかった~。
頑張りが報われたり、報われなかったり・・・(笑)
怒ったり泣いたりもしたけど、幸せな4日間だったことは間違いないです。
Sangoさんとこうしてライブへ行ったり、Coldplay漬けの日々を過ごしたり、大切な思い出が増えるにつれ、ますますColdplayのことが好きになる。
そしてその分、Sangoさんや彼らとの別れが辛くなります。

私、ふと想像したことがあって。
もしSangoさんに出会えていなかったら、私、こんなにColdplayのこと好きになってたのかな?今の私はあったのかな?と。今とは全く違った寂しいColdplay人生を送っていただろうな・・・と思うと、恐ろしくなったよー。
感情を共有できる友が一緒だと、どれだけ楽しくて幸せなことか。それに気づかせてくれたのはSangoさんです♪

>そして私も全く同じことを思ってたの。私もすぴかさん大好き!
あ゛り゛か゛と゛う゛ーーー!!!(嬉泣)
私の片思いじゃなくてよかった(。-_-。)

>そんなすぴかさんとColdplayにどうしようもなく会いたいです(;_;)
うん、会いたいよー(/_;)
合宿したいよー。妄想話に付き合ってもらいたいよー(笑)
ときどき(え?いつも?)妄想が突っ走る私だけど、これからもよろしくね♪
本当にありがとう。

あ・・・私の泣き顔については、忘れてね(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME