SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2015-01-13-Tue-00:30

COLDPLAY◆クリスの魁!音楽番付 & ZIP など

20141202OAスッキリ 11
2014年12月2日OAのスッキリ

12月頃、日本の情報番組や音楽番組にちょこちょこコメント出演したクリスさんを簡単にまとめておきます。詳しくは、Sangoさんが素敵にまとめてくださってます♪(動画もあり♡)
[Coldplay] クリス・マーティンからメッセージ MUSIC JAPAN+スッキリ 「近々日本で会おう」
[Coldplay] 魁!音楽番付 クリス・マーティンのインタビュー「東京公演で新曲を2曲作った。次のアルバムに入ると思う」
[Coldplay] クリス・マーティンのZIP!


20141210OA ZIP 2
2014年12月10日OAのZIP
特にZIPなクリスは必見。だって可愛いから。


20141203OA 魁!音楽番付~EIGHT~ 9
20141203OA 魁!音楽番付~EIGHT~ 12
2014年12月3日OAの魁!音楽番付~EIGHT~
魁!なクリスも必見。だって投げキッスだから。
そして、東京公演時に作ったという新曲2曲・・・気になる・・・非常に気になる!
Lovers In Japanの番傘クリス。はぁ~、あの光景は思い出すだけでも・・・。Vivaツアー来日公演最終日の神戸公演、番傘クリスに近くで会いたくて、左側の花道先端から観たのを思い出します。


20141130OA MUSIC JAPAN 4
20141130OA MUSIC JAPAN 5
2014年11月30日OAのMUSIC JAPAN
「近々また日本で会おう!」
フフフッ、言うたな。証拠写真として貼っておきますネ(笑)。

おなじ場所で収録してるようなので、録りだめしたのかな。6月来日時収録のOAも終了し、今年(2014年)はもう日本のメディアに取り上げられることもないかな~と思ってました。また可愛い姿&いろんなポーズを見れて嬉しい♪

ちなみに今までの、日本のテレビ出演時の変ポーズは以前のブログへ。(肩に力の入ったジョニーのZIP、可愛い♥)


・・・あれ? かわいいしか言ってない(苦笑)。
ということで今年も、こんな感じでよろしくお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME