SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-11-10-Mon-01:19

COLDPLAY◆ハロウィン

ハロウィンと言えば、思い出したのがこれ。
20081031Verizon Center Washington DC 1
Roadie #42 - Blog #46
VIVAツアー2008年10月31日ワシントン公演のLovers In Japanの紙ふぶきが、いつもの蝶ではなくコウモリの形だったこと。これを見て、2009年2月14日神戸公演では、紙ふぶきの形がハートだったりして?なーんて、Sangoさんと言ってた記憶があります。

この日の公演が気になって、動画を見ていたらこんなものが。
Coldplay Lovers In Japan Verizon Center Washington, DC October 31, 2008
番傘はまだ登場してない時だけど、やっぱりVIVAツアーのLovers In Japanはいいなぁ。胸が苦しくなる。たまらなく好きです。

Coldplay- Lovers In Japan (Live) Washington, DC
別アングル。クリス、ジョニーを回しすぎ(笑)。

Greetings from Ghostlyville 30 October 2009
ハロウィンとパペットさんたち。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME