SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-10-13-Mon-13:19

COLDPLAY◆2005年7月28日 めざましTVスペシャルライブ

20050728めざましTVスペシャルライブ 2

20050728めざましTVスペシャルライブ 3

2005年来日時の記事をもう1つ。2005年Yahoo!ライブトークと同日に行われたシークレット・ライブです。時間的に考えると、Yahoo!ライブトーク前に収録したのかな?
当選者15組30名のみの参加という、贅沢なライブ。セットリストは、3曲+リクエスト(Yellow)だったようです。
 ・Yellow
 ・Swallo in the sea
 ・Clocks
もう1曲が分からない・・・。

私、この年の3月30日に行われたアコースティック・ライブと記憶が混同しちゃってたんですが、別物だったんですね。


このシークレット・ライブ。後日めざましTVで放送されたようなんですが、動画を見つけることはできませんでした・・・(涙)。
唯一たどり着けた映像が上の写真です。2008年(5月?)めざましTVで、「COLDPLAY3年ぶりの最新作」ということで、Violet Hillが取り上げられた&8月にサマソニ出るよ~とメッセージ映像が流れた際、ちらっと2005年のシークレット・ライブ映像が流れたものです。

後日放送されためざましTV、4曲フルで放送してくれた・・・わけないよなぁ・・・。
こちらも、どなたか動画や情報お持ちの方、ご一報いただけると本当に嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m


あ、この収録ですが、メンバーと握手できた方や、スタッフさんづてで手紙を渡せた方もいたみたいです♪

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME