SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-10-06-Mon-00:04

COLDPLAY◆Vivaツアー 2010年3月6日メキシコシティ公演

先日オフィシャルがつぶやいていたこの映像。

2010.3.6Mexico City

Coldplay best video ever!!!!!!!
ガイ、耳に手を当ててる~。この日のビデオを見ていると、観客とバンドの相思相愛っぷりに胸がぎゅっとなります。素敵なビデオ。
この曲なんだろ?と思ったら、以前自分でブログに書いてました。「シエリト・リンド (Cielito Lindo)」で、メキシコを象徴する歌だそうです。
この衣装、懐かしいなー。

Viva後半の南米ツアー。少し自分のブログを遡ってみたのですが、結構レアな曲をやってたんですよねー。ShiverやParachutesも(!!)やってたり。(フルじゃないけど) クリスの誕生日とも重なってたし。

Coldplay - Encore 2 Cielito Lindo , Monterrey 2010
こちらはVivaツアー最終日、3月11日モンテレイ公演かな?この日も大合唱があって、メンバーが出てきてくれてたんですね。ウィルはなぜか正座。いい笑顔だなー。はぁ~・・・可愛い。(しみじみ)


うう、Coldplayに会いたいよー(涙)。彼らが恋しいです。



【関連日記】
COLDPLAY◆新曲やらShiverやら、盛りだくさん

COMMENT

2014-10-11-Sat-22:35

私も恋しいです(;_;)

この歌、サッカーの代表の試合とかでもよく歌われてるんだよね。
どのツアーも素晴らしいけど、やっぱりVIVAツアーって私にとって特別で、このシーンは私もじーんときたよー(´;ω;`) ほんと素敵!
足プラプラさせてるの可愛い~♪
2014-10-12-Sun-22:13

この想いどうしましょ?(p_-)

>この歌、サッカーの代表の試合とかでもよく歌われてるんだよね。
そうなんだ~。結構メジャーな曲なんだね(^^♪

>やっぱりVIVAツアーって私にとって特別で
私以前も同じこと言っちゃってた気がするんだけど、Vivaツアーて中毒性が特に強かったというか。
それと私にとって、Sangoさんとの距離が縮まったツアーでもあるから、本当に思い出深いです(*´ω`*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME