SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-09-16-Tue-01:21

COLDPLAY◆2014.6.12 TOKYO DOME CITY HALL 動画

YouTubeなどからかき集めた東京ドームシティーホールの動画をまとめておきます。アップしてくださった方々、ありがとうございますm(__)m
Coldplay - Magic
Magic - Coldplay 2014 live at Tokyo Dome City Hall
Green Eyes



Viva la Vida - Coldplay 2014 live at Tokyo Dome City Hall
クリスの動き。ミニパンチから両腕をクイッと上げて歌いだすとこ、なんかツボ。クリスが観客からミニフラッグを貰うところが、しっかり映ってます。クリスがガイにちょっかい出すとこも♪ クリスの腕とウィルの腕がシンクロしてるところも好きだなぁ。最後、クリスの「アリガトゴザイマース!」
coldplay 140612_1
Blew down the doors to let me in~♪でガイにすり寄るクリスを別の角度から。 表情までは分かりづらいけど、ガイもクリスも笑顔だったんですよ~。
Viva la Vida 1
Viva la Vida 2
Viva la Vida 3
近すぎて・・・死ぬ!
Viva la Vida 4
ミニフラッグをファンから貰うとこのドアップ。ハゥ、心臓に悪いわ。

Coldplay live at Tokyo Dome City Hall 12/6/2014
クリスが寄せ書きフラッグを回しながら舞ってるー!はぁ~、このシーンはホント宝物。
Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall Tokyo Japan 2014
寝転がって歌うクリスが胸をたたくとここ、いいな。後ろポケットからミニフラッグを取り出す所が丁度映ってます。(Viva la Vidaでお客さんから受けとったミニフラッグ。)
Coldplay Every Tear Drop is a Waterfall
クリスがジョニーの周りを1周するのが映ってます~!だはー♪
Every Tear Drop is a Waterfall
これまた近すぎて死ぬ。
Every Tear Drop is a Waterfall 2
ガイの笑顔たまんないっ!

Coldplay Midnight
coldplay 140612_2
Midnight
近すぎて・・・(以下省略)

Oceans Coldplay Tokyo12 June 2014

coldplay at dome city hall tokyo 2014 - a sky full of stars
星の瞬きが本当に美しい。。。
Sky Full of Stars - Coldplay 2014 live at Tokyo Dome City
coldplay 140612_3

Coldplay Fix You live in japan 2014 Tokyo Dome City Hall
この映像素晴らしい!ウィル早くおいで~。4人が肩を組んでおじぎするところ、そしてクリスがステージにキスをするシーンも映ってます。

COLDPLAY TOKYO DOME 2014
ETDIAW。なんだかジョニーのギターに吸い寄せられるように、クリスがジョニーのとこ行ってるみたいに見えるよ(笑)。
Coldplay @Tokyo Dome City Hall 2014/6/12

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME