SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-09-11-Thu-23:19

COLDPLAY◆A Sky Full Of Stars MV

6月17日、シドニーで撮影されたASFOSのビデオ。すっごく今更感満載ですが、自分用にまとめておきます。

[ 2014年06月23日 ]
シドニーの街中で撮影された、最新シングル「ア・スカイ・フル・オブ・スターズ」のビデオが公開!
世界100ヶ国以上で1位を獲得したニュー・アルバム『ゴースト・ストーリーズ』より、アヴィーチーがプロデュースを手掛けた最新シングル「ア・スカイ・フル・オブ・スターズ」のビデオが公開!
SNSでの呼びかけに集まったファン数百人が参加し、オーストラリアのシドニーで撮影されました!
(日本オフィシャルサイトより)
Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official video)
Watch the A Sky Full Of Stars video!





以下、気持ち悪いほどにキャプチャー貼り付け(笑)。

A Sky Full Of Stars video 5
曲がり角から、マッチョなチンドン屋現る。

A Sky Full Of Stars video 6
右から二人目、ミラー(Miller)さん。

A Sky Full Of Stars video 7
きゃわわ♡

A Sky Full Of Stars video 2
例の映像。

A Sky Full Of Stars video 8
3人と合流~!ガイのチラ見。
その後、ガイのパラソルがクリスに当たるんだよね。

A Sky Full Of Stars video 9
安定のクリス&ジョニー(笑)

A Sky Full Of Stars video 12
左から二人目、マット(Matt)さん。

A Sky Full Of Stars video 13
3人は移動~。

A Sky Full Of Stars video 15
そしてまた合流。ガイの表情すてっきー。

A Sky Full Of Stars video 16
黄色いTシャツの人、監督のマット(Mat)さん。

A Sky Full Of Stars video 17
コアラ、いるいるw

A Sky Full Of Stars video 18
太鼓にジャケットのイラスト。

A Sky Full Of Stars video 19
ウィルの目線の先はジョニーと思われ。

A Sky Full Of Stars video 4
いい笑顔だね♡

A Sky Full Of Stars video 20
エンドロール。あ、Arleneさん。


2014.6.17 A Sky Full Of Stars Music Video in Sydney 29
コアラの正体はフィル♪

MVの中、そしてこのキャプチャーの中にも結構写りこんでるんだけど、ひげサングラスの男性。非常に気になります。スタッフさんなのかな。そしてサングラスをおでこにしてる人、この人も何度か映ってるんだよねー。


さて。最初、タンクトップ姿のクリス&チンドン屋なメンバーに吹き出してしまいました(笑)。もうここまできたら、ジョニーのリコーダーふいてる姿とか見たかったわ。
マッチョ。私の苦手なものの一つです。そしてマッチョ+タンクトップ、非常に苦手です。これ、大好きなクリスでも、苦手感が拭えないんだよね、残念ながら。でもね、とっても良い表情で歌ってるクリスを見ていたら、好きだなーとしみじみ敗北感を感じてみたり(笑)。これ、せめてTシャツだったらよかったのに。なんでクリスだけタンクトップなんだろね・・・。(マットさんの好みですか?w)

そしてこのMVが発表されるよりも前。A Sky Full Of Starsを使用したTargetのCM映像が、本当にツボで何度も何度も見ていたので、このオフィシャルのMVは、私にはしっくりきませんでした。(マットさんゴメンね) なので、あんまり見ることもなく放置。
しかし先日リークされた、A Sky Full Of Starsの別バージョンビデオ。先日もブログに書きましたが、この別バージョンを見た後に、改めてオフィシャルのビデオを見たら、印象が変わってきたんですよね。ファンとの距離だったり、4人の表情だったり、見ていてほっこりしました。

それにしても、ASFOSの映像。TargetのCMでテンション↑、オフィシャルMVで↓、別バージョンビデオで↑、改めてオフィシャルビデオで→、と一喜一憂させられたな(笑)。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME