SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-09-07-Sun-16:11

COLDPLAY◆A Sky Full Of Stars MV 別バージョン

A Sky Full Of Stars video 2
A Sky Full Of StarsのMVの中で、クリスがテレビ画面を見るシーン。
(私がドラ○ンボールみたい、て言ってたあれw)

このテレビの中の映像がすごーく気になっていたんですが、その映像がまさかの流出。見れるとは思ってなかったよー。
このビデオ。公開されているオリジナルビデオの前に、A Sky Full Of StarsのMVとして作られたようですが、ボツになりお蔵入りになっていたものです。

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 6
Coldplay - A Sky Full of Stars (Alternative Video) 別バージョン
なぜボツになったの?て言うくらい、素敵で惹きつけられる映像。オーロラのような光のグラデーションと音楽の相乗効果で、ひきこまれます。平面映像なのに、目の前にこの世界が広がっていて、奥行きがあるかのような、そんな錯覚に陥ります。この空間に飛び込みたいー(>_<)


A Sky Full Of Stars 別バージョン video 1
クリスの瞳に映る無数の光。

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 2

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 3

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 4

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 9

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 10

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 11

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 12

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 14

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 15
音と光の広がりがたまらないっ!

A Sky Full Of Stars 別バージョン video 16
このシーンも好き。
クリスの体が浮いているような、それでいて落ちていくような感覚。


どこを切り取っても美しい・・・。何度も見てしまいます。出来ることなら、高画質で見たいよー。
この映像を見ていたら、2008年のViva La VidaのiTunes映像を思い出しました。(2008年!6年も前のことになるんだね~) iTunesの映像もホント大好きで、何度も何度も見た記憶があります。

別バージョンの映像を見た後に、オフィシャルのMVを久々に見てみました。(そう、久々に・・・笑) 別バージョンとの対比、甘辛な感じで、ちょっと印象が変わってきたかも。ファンに囲まれて笑顔で幸せそうに演奏している彼らを見ていたら、オリジナルもいいかな?と素直に思えてきました。
A Sky Full Of Stars video 4


【関連日記】
COLDPLAY◆iTunes + Viva La Vida

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME