SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-08-30-Sat-14:45

COLDPLAY◆ガイ + ボーダーTシャツ②

Sangoさんから頂いた画像を織り交ぜながら、ボーダーガイさん特集その2♪(Sangoさん、ご協力ありがとー!) Sangoさんのブログにもたくさん写真がアップされてます☆ 右クリックが止まらないw
The Escapist COLDPLAY ◆ ガイ+ボーダーTシャツ 勝手にPart2

2009Grammy's MusiCares charity 1
2009年2月?
自分のメモを見ると「2009年Grammy's MusiCares charity」と書いているので、おそらくオフィシャルサイトに記載されている『Charity auction for signed Coldplay guitar and vinyl』のことかなーと。 ん? てことは、2009年来日公演の直前ってこと?

2010.12.17BBC Radio 3
こちらは、2010年12月17日BBCラジオみたい。


2012.6.2London, Emirates Stadium live blog bace1
二人で目を合わせて笑顔~!かわええ♡
2012.6.2London, Emirates Stadium live blog cem28
2012年6月2日ロンドンのエミレーツ・スタジアムでのライブ楽屋写真。
こ、これ・・・こないだの6月16日東京からシドニーに到着した時と同じTシャツ?!(笑) オフィシャルサイトのlive blogに載っていた写真です。素敵な写真がいっぱい~!そういえばGhost Storiesツアーでは、live blogなかったですよね。(あ、ロイヤル・アルバート・ホールのライブはlive blogだったのかな?)


このつぶやきに付いていた写真がこちら↓
Twitter 2009.5.22




このつぶやきの写真はこちら↓
Twitter\2009.7.11
楊枝をくわえてるワケじゃないよね?(笑)


Guy33

Guy34

Guy35

coldplay826
袖長めなウィル可愛い~。

Guy36
こ、これは・・・ボーダー?(笑)


ということで、ガイはしましま柄がお好き!と断定して良いのではないかと思いマス。よし、クリスへのプレゼントはくまモンTシャツ、ガイには可愛いボーダー柄のTシャツに決定w ジョニー&ウィルにはサクサクのとんかつを差し入れで完璧。

【関連日記】
COLDPLAY◆ガイ + ボーダーTシャツ


【写真追加】
coldplay835


【写真追加②】2014.9.24
Guy56 Guy57
更にボーダーガイさんを発見したので貼り付け~♪
HMVの文字が見えるので、2000年7月に行われたロンドンのオックスフォード ストリートにあるHMVの店頭イベント(ライブ&サイン会)かな?と思ったのですが、2002年にもトロントのHMVでイベントを行っているとのことなので、2000年ではないみたいです。(2000年はもっと芋だったってw 確かにこの写真は、少し垢抜けてるもんね。)

ちなみに、Sangoさんから頂いた写真のこのボーダーと同じような気もするけど・・・どうだろ?
Guy37

Guy Berryman from Coldplay say hello to the Italian Forum "Coldplayfan" !
ボーダーガイさんの動画♪


【2014.10.13追記】
ボーダーガイの追加画像は、ツイッターの #GuyInStripes#ボーダーガイ タグへ☆

COMMENT

2014-08-30-Sat-17:43

シマウマガイ

うひ!早速アリガット!
ほんとだ!Charity auction for signed Coldplay~のやつだね!
すぴかさん、いつの写真かちゃんとメモっててえらい~!!

あのTシャツ、エミレーツで既に着てたってことは、少なくとも2年は着てるのねφ(..)メモメモ
あ、今年はケルンでLive blogやってたよー♪
coldplay.com/newsdetail.php?id=1516

最後のは、ボボ・・ボーダーかは怪しいですがっ!
2014-09-01-Mon-00:43

シュウマイガイ(違)

Sangoさんも、たくさん写真をアリガット!
メモってるというか、名前に長々と説明を入れちゃってるんだけどねw

>あのTシャツ、エミレーツで既に着てたってことは、少なくとも2年は着てるのねφ(..)メモメモ
そう!例のボーダーTシャツ、2年は着てるんだねー。
きっとお気に入りなんだ♪(と勝手に決定w)

Live blog、最初のケルンでやってたんだね~!(記憶にないw)
リンク先もありがとう(^^♪
Xylobandつけてる人がいるっ。

最後の写真、ボーダーに分類させていただきました(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME