SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-09-09-Tue-12:10

COLDPLAY◆MVの投票受付中~!

Ghost Storiesの人気投票を作ってくれたSangoさんが、MVの投票も作ってくれました!
Coldplayで好きなPVはどれ?
Coldplayファンの方、もしよろしければご協力よろしくお願いします♪ サイドバーにもリンクを貼っておきまーす。(Ghost Storiesの投票も引き続き受け付け中。こちらもよろしくお願いします。)
あの曲て、どんなビデオだったっけ?て方。Sangoさんがブログにまとめてくれてます。
好きなビデオがかなりあるので、複数投票しちゃうと思う。Coldplayとの出会いもMVからでした。(アルバムより先に、ビデオから入った人) 私、Coldplayの魅力の1つは映像だと思ってます。音と映像の組み合わせ、見せ方に惹かれる~。

*メモ*
2008年サマソニ東京 音源祭り まとめ
2006.7.15 Twisted Logic Tour at Intex Osaka 音源祭り♪

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME