SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-06-23-Mon-01:49

COLDPLAY◆6月14日(土) MTV VMAJ 2014

ご報告が遅れましたが、15日無事東京から帰ってまいりました。来日時の写真やら映像やら、情報に追いつけてない上に、今度はA Sky Full Of Starsのちんどん屋情報が入ってきてて、頭の中がワーワー言うとります。少しずつ情報を整理しないと。。。
まずは14日のVMAJから♪

20140614MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 3

20140614MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 4

20140614MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 5
ギターを背負った姿、好き。






この写真見た私の第一声が「こんちくしょー。きゃりーさんより可愛いじゃないか。」でございました。クリス、腰をかがめてくれてるのかな。ホント可愛いなぁ♡ きゃりーさんの顔に自分の写真を張り付けて妄想に浸りたい(笑)。ところで、クリスが手に持ってるのは、なんだろ?

VMAJのパフォーマンス映像はこちら
我が家見れないので、動画UPありがたや~。MagicとA Sky Full Of Starsを披露してくれました。1曲A Sky Full Of Starsのみかなーと予想していたので、2曲聴けて、しかももう1曲はMagic!後ろのスクリーン映像、美しい~!ステージ床を照らすライトも星で素敵だな。
実際会場に入られたColdplayファンの友人によると、やはりColdplayファンは少なかったみたいです(涙)。でも他のファンの方々も、映像を見るとColdplayのパフォーマンスを楽しんでくれてるように見えるしよかった。

そして、この映像にワタクシ大満足であります(笑)↓
2014.6.14MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 12
2014.6.14MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 11
I want to die in your arms♪

COMMENT

2014-07-15-Tue-16:10

一番上の写真・・・

何か足りなくない?笑

ギターを背負った姿、私も好き(*´艸`*)
懐かしいねーこの日。

VMAJのパフォーマンスを最近やっと見たんだけど(遅)、後ろのパネル?の一枚一枚にあのアニメーションが映ってたんだね!!可愛いー!美しいー!

生I want to die in your arms♪ 見たかった!
2014-07-17-Thu-01:47

うん。

これ、完成形じゃないもんね(笑)
ガイ、イケメンすぎるし~(・ε・)

VMAJ。
後ろのパネルの映像、綺麗だよね~!
2曲やってくれて、パネルの映像や照明、星の木もあって素敵(>_<)

>生I want to die in your arms♪ 見たかった!
ねー!12日のライブでは、ここで何もなかったもん。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME