SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

2014-05-13-Tue-20:28

COLDPLAY◆Ghost Stories Deluxe Edition

ジョニー可愛いぞ、こんちくしょー。 ということで、ニューアルバムの発売が近づいておりますが、気になっていた国内盤に収録される予定のボーナストラックが決まったみたいです。Midnight (Jon Hopkins Remix)とのこと。ホプキンスさんだ。Target限定盤と同じボーナストラックだったりしないのかな?と淡い期待を抱いてましたが違ったー。
Coldplay - Ghost Stories (Deluxe Edition)
1. Always In My Head
2. Magic
3. Ink
4. True Love
5. Midnight
6. Another's Arms
7. Oceans
8. A Sky Full Of Stars
9. O
10. All Your Friends (Target Exclusive)
11. Ghost Story(Target Exclusive)
12. O (Reprise) (Target Exclusive)

•3 Exclusive Bonus Tracks
•Genre: Alternative
•Release Date: May 19, 2014

気になる・・・とっても気になる3曲。Target限定盤ほしいー!(>_<) これ日本では入手困難なのかな。。。

それと検索していると、輸入盤でCD+Tシャツの数量限定もあるみたいで。(発売日は5月31日予定)
国内盤オリジナル特典として、タワレコではクリアファイル、HMVではマグネットステッカーが付くみたいです。店頭&ネット両方ともなのかな?ちなみに私は、国内盤を購入予定です。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME