FC2ブログ

SPICA's Blog

好きな音楽などをミーハーに書き連ねるブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-15-Fri-01:34

SPITZ★とげまリーナってきます!

SPITZとげまリーナチケットとげまリーナのチケットも、スピベル会員限定デザイン☆
とげまリーナ最終日の大阪城ホールのチケットです。チケットが届いてすぐ、いそいそと席の確認をしたら、あれ?なんだか見覚えのある数字が・・・??急いで前回のアリーナ公演(2009年1月25日同会場)のチケットの半券を取り出してみると、、、なんと同じブロック、同じ番号。違うのは列が1列上段になるだけ。
ええええええーーーー!!!なに、この偶然!(笑) まあ通路側で便利ではあるんだけど。なんと言いますか、違う視点から見る&聴きたかったなぁ・・・ゴニョゴニョ。
なーんて、贅沢は言ってはいけません。はい。

とげまリーナのグッズ、ガチャガチャが人気みたいですね。かくいう私も欲しかったりするのですが、人気過ぎて長蛇の列とのこと。買えるかな?(汗)

さて。4月に参戦予定だったライブが延期になったので、久々のSPITZのライブです。席は遠いけど、楽しみすぐる~。SPITZさんの元気な姿を見たいよ。「新月」と「どんどどん」を聴きたい!(セットリストに入ってるかは知らないけど。まだネタバレをふんわりとしか見てないのです。)
それでは、行ってきます☆
スポンサーサイト
2011-07-04-Mon-03:38

COLDPLAY◆Moving To Mars

2011.6.4Rock am Ring Nurburgring Germany 17

日本時間の26日の早朝、グラストンベリーのライブストリーミングがありました。とは言っても、回線が込み合ってるためか、半分以上は見れなかったんですけどね(泣)。後程You Tubeで見て、Blogにまとめれたらいいな。実はまだ見れてない(汗)。
その前に、先日解禁になったシングルETIAWのカップリング曲です。
Coldplay - Major Minus (Official)
ライブバージョンと全然印象が違う。ちなみにライブバージョンはこちら。スタジオバージョンも聴いていくうちに、なんだかクセになってきたかも。でもライブでは、クリスの声を加工してない方を聴きたいな。シングルに収録されたということは・・・アルバムには入らないのでしょうか?うぅ・・・この曲大好きなのに(泣)。
Coldplay - Moving To Mars (Official)
こちらは、Exclusive iTunes digital bundleのみに収録。1stぽい雰囲気の曲だな、と思いました。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。